当社は⾧きにわたり地域に根ざして化粧品の製造を手掛けてまいりました。この度、感謝の気持ちとして、特別ファミリーセールを開催する運びとなりました。
地域の皆様、そして当社をご支援いただいている皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

日程:2023 年 11 月 11 日(土) 9:00~15:00
   2023 年 11 月 12 日(日) 9:00~15:00
開催場所:静岡県掛川市大渕 9900-1
提供商品:当社の主要製品、季節の限定品、B 品、サンプル品など多岐にわたる商品を特別価格にて提供。

▼ ご注意点

●入場者多数の場合、入場制限をさせていただくことがございます。
●駐車場のスペースには限りがございますので、公共交通機関のご利用をお願い申し上げます。
●複数名でお越しの際は、一台の車でのご来場をおすすめします。
●近隣の駐車場を利用する場合、駐車料金が発生する可能性がございます。
●駐車スペースが満車の際は、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
●近隣の住民の皆様の迷惑とならないよう、路上駐車はお控えください。


このイベントは地域とのつながりをより深め、皆様に当社の製品を直接手にとっていただく貴重な機会と考えております。多くの皆様のご来場を心よりお待ちしております。

何卒、宜しくお願い申し上げます。


INSTINCT BROTHERS グループ
株式会社 Artisans Production
ファミリーセール事務局
お問い合わせ info@apjapan.jp